ひろさんの毎日。

アウトドアを遊びつくす。

部屋の音楽。

年末も近いっつう事でコツコツと部屋の模様替えしております。

 

ベランダに住まわせていた植物達もそろそろ越冬の為に室内へ。

f:id:hirosan3883:20221208172310j:image

全盛期には30鉢もあった植物どもも今は6鉢。

最近また植物熱も沸き起こってきた。

 

狙うはリドレイのワイルド株かマダガスカルアロエ

 

欲しいなぁ。

 

まあとにかく部屋にはなんもないので殺風景。

せめて音だけでもって事でiPhone鳴らしてるんだけどもっとやっぱいい音で…ボリュームある音厚で…って感じが欲しい。

なんでアンカーのサウンドコア3狙ってます。

 

ゆうてもチープなシステム笑だけど、最近どハマりしてる「マリーナショウ」鳴らしたいな。

f:id:hirosan3883:20221208172253j:image